主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

お昼ご飯はスーパーのお弁当🍱

こんにちは😀


小雨🌂


ちょっと蒸し暑いです



ドラッグストアに行って


スーパーへ


お弁当買ってお昼ごはん^_^;




安くて美味しいです👏👏👏




最近


ひとりランチを嬉しんでいるからなのか


休日のランチ困ってます(°ー°〃)


主人と私の好物


多少違う


だから


主人のあまり好まない物を


ひとりで嬉しんでる私🎶


満足な私は


あれ食べたい


これ食べたいと


思わない


主人もこれ食べたいと思う程のものないから


なかなか決まらず


イライラ(´д⊂)‥ハゥ


今日は食べたいお弁当があって


良かった〜🍱