主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

テレビ📺

こんにちは〜😀


ちょっと曇ってきたかな



朝晩寒くなってきたから


衣替えしました


半袖をしまって


長袖出しました


ほんの30分程で完了🎉🎉



お昼ごはん


お弁当箱に詰めるより


お皿に盛る方が


見栄えが良いです🎶




以前はテレビ殆ど見なかったけど


コロナが流行しだして


NHKのニュースを見るようになった


最近は


ちょっと読書にも飽きたから


昼間ワイドショーを見る


見ながら


チャンネル押しまくっている(。ŏ﹏ŏ)


興味の持てそうな内容を探して


少ないチャンネルを


あっちこっち٩(๑´0`๑)۶



そろそろ


ワイドショーも飽きてきた(´д⊂)‥ハゥ



暇潰しを


探すのも


大変だ〜٩(๑òωó๑)۶