主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

10月9日  朝食

おはようございます😀


雨☔


寒いです



朝起きると


北側の部屋の窓を開けます


風が通って気持ち良いですが


最近は寒いからすぐ閉めます( ;∀;)



今日はお休み🎶🎶


ゆっくり起きて


遅い朝食




ローストビーフサンド

バナナ🍌柿



今日の体重  67.1キロ


昨日吸ったタバコ  7本



昨日


久しぶりに作ったローストビーフ


ちょっと焼き過ぎたけど


美味しかったです💞




二人だけの生活になって


作らなくなったもの


いろいろあります




目新しいもの


探し出しては


作るのが楽しかった〜🎶🎶🎶


毎週出かけては


バーベキューを楽しんだ時期もありました🎶🎶


燻製も好きだった💛🧡💜


ワクワク


ドキドキを求めて


アンテナ📡広げて


嬉しんでました🎉🎉🎉



時々


炭火で焼いたネギマ食べたいねと


話すけど


二人だけでバーベキューする気にはなれない٩(๑´0`๑)۶