主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

11月16日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


今日も暖かいです


主人朝食

  レーズンパン、目玉焼き🍳

  バナナ🍌焼き芋

  納豆、コーヒー☕


お弁当

  かき揚げ

  チルドの肉団子

  焼き芋

  タラコ


私の朝食

  オートミールのたまごがゆ


今日の体重  68.0キロ


昨日吸ったタバコ  10本



ネット予約を楽しむようになって


あっちこっち出かける目的が出来て喜んでます👏👏👏


大須まで行っても


何時もなら食事したら


さっさと帰ってしまうけど


予約の時間まで


昨日はのんびり歩きました🎶🎶



お陰で


夜も早々に


眠れました😴