主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

11月18日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


ちょっと寒いです


主人朝食

  チーズトースト、キャロットラペ

  バナナ🍌みかん🍊

  納豆、コーヒー☕


お弁当

  牛肉、ネギ、シメジの煮物

  紅生姜入り卵焼き

  オクラのなめ茸合え


私の朝食


オートミールのお粥になめ茸、ジャコ、佃煮をトッピング


今日の体重  67.8キロ


昨日吸ったタバコ  11本




主人は9時前には寝る💤


私も9時半頃には寝る💤



昨夜


10時過ぎにTEL


もしや母の容態が急変したかと


急いで携帯取ったら切れた(¯―¯٥)


送信者を確認したら


先日ネット予約した店からだった😡


無視して寝たけど


10時過ぎに


電話📞をかけるのは


常識外✖️❌✖️❌


営業の電話なら尚更だ😠😡😠😡