主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

11月19日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


曇り☁


ちょっと肌寒いです


主人朝食

  ビザトースト

  バナナ🍌リンゴ

  納豆、コーヒー☕


お弁当

  昨夜の残りのフライ

   ササミ、白身魚、玉ねぎ

  福卵

  生タラコの煮付け


私の朝食


今日の体重  67.7キロ


昨日吸ったタバコ  10本





モーニングセットが美味しそうだったから


今日は10時半に喫茶店をネット予約してある🎶🎶


以前は喫茶店にもよく行ったけど


最近は殆ど行かなくなった


ドライブの途中


トイレに行きたくなったり


コーヒーが飲みたくなっても


コンビニ🏪でOK👏👏👏



ドライブの必需品は地図だったけど


レンタカーにナビがついているし


携帯のナビも使えるようになったから


今は必要ない👏👏


いろいろ便利になって


行動も変わってきた(^^♪



久しぶりのモーニング


愉しみ💞💞💞