主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

11月22日  朝食、お昼ご飯

こんにちは〜😀


曇☁


暖かいです


ゆっくり起きて朝食食べて


イオンに行って来ました



朝食



レーズンパン

スクランブルエッグ

ヨーグルト

バナナ🍌


今日の体重  68.1キロ


昨日吸ったタバコ  11本



お昼ご飯はイオンのフードコートで



久しぶりのちゃんぽん🍜


麺2倍


二人でシェア



ブラックフライデーで混んでるかと思ったけど


結構空いていました👏👏👏


ほしい物だけ買って


さっさと帰って来ました


買い物好きじゃない主人と一緒の時は


ブラブラ歩く事はありません(・ัω・ั)