主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

12月15日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


曇り☁


寒いです


主人朝食撮り忘れた😓


トースト、目玉焼き🍳

バナナ🍌オレンジ

納豆、コーヒー☕


お弁当

  シュウマイ

  にら入り卵焼き

  里芋の煮物


私の朝食


今日の体重  67.9キロ


昨日吸ったタバコ  11本




寒波襲来🌫️❄️☃️⛄


昨夜から毛布使用


相変わらず今はエアコンオフ


流石に窓は開けていない



和室のエアコンを買い替えてから


石油ストーブもコタツも出していない


暖房が効くように


ちょっと大きめのエアコン買ったから


かなり暖かい(^^♪


一日中🔛でも


灯油代より安い👏👏👏


だから


そろそろ🔛にした方が良いかな🤔🤔