主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

12月18日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


寒いです


主人朝食

  シナモントースト、目玉焼き

  バナナ🍌オレンジ

  納豆、コーヒー☕


お弁当

  すき焼き

  米ナスのきんぴら

  目玉焼き

  シシトウ焼き



私の朝食


今日の体重  67.8キロ


昨日吸ったタバコ  10本



まだぎこちない歩き方ですが


少し楽になってきましたʕ•ٹ•ʔ


股関節手術された方のコメントを頂き、


ちょっと安心しました🙇🙇


元気に歩いていらっしゃるブログを読ませて頂き


羨ましいと思っていましたが、


痛みや違和感があっても


動く事も必要と言う言葉に


勇気出ました👏👏👏


若い時から


靴下もはかず


薄着で過ごして来ましたが


今日は


靴下履いて


レッグウォーマー履いて


厚手の上着着ました(^_-)