主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

12月22日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


寒いです


主人朝食

  トースト、目玉焼き🍳

  天ぷら、バナナ🍌

  納豆、コーヒー☕


お弁当

  天ぷら

    竹輪の大葉巻き、春菊

    シシトウ、エリンギ

  鶏団子の照り焼き

  かぼちゃのサラダ


私の朝食


今日の体重  67.5キロ


昨日吸ったタバコ  11本



去年はエアコンだけで過ごせたけど


今年は寒いから


ちょっと心配😓


コタツを出すと部屋が狭くなる(。ŏ﹏ŏ)


台所模様替えしたから


石油ストーブ置く場所がない(・ัω・ั)


薄型の温風ヒーター買おうかと思ったら


我が家30アンペアしかなく


変更も出来ないから


レンジやオーブン同時に使えないので


諦めた(´д⊂)‥ハゥ


テーブルの下に


電気カーペット敷こうかと言ったら


主人に危険だからと反対された(¯―¯٥)


去年もいろいろ考えたけど


結局エアコンだけで過ごした


今年も


同じかな❓❓❓