主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

100円ローソンのお節料理

こんにちは〜😀


曇りの予報だったけど小雨🌂


傘もささずチャリで100円ローソンまで行って来ました〜



お節料理買って来ました(^^♪


どれも少ない量だから


丁度良いです👏👏👏


味はどうかな❓❓



お昼ごはん

冷凍スパにミートソース追加



美的センスないから


盛り付け苦手(ノД`)シクシク


当分


頭の中で、お節の盛り付けを


いろいろシュミレーション🤔🤔🤔


少ないお皿の中から


お正月っぽいのを選んで


盛り付けたい🎍


二人だけなら


盛り付けなど適当で良いけど


ブログにアップしたいから


考えるのも


楽しい🎶🎶🎶🎶