主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

12月26日  朝食

おはようございます😀


晴天🌞


暖かいです


お休み🎉🎉🎉🎉


ゆっくり起きて



オートミールで玉子雑炊

ヨーグルト


今日の体重  68.0キロ


昨日吸ったタバコ  14本



10連休だけど


のんびりダラダラ過ごす毎日だろうから


あっと言う間に終了かな(。ŏ﹏ŏ)


69才の主人


週5日勤務


働ける幸せ


働かなければならない不幸


どちらだろうか❓🤔❓🤔


働ける場所が有る限り働きたいと言う主人


僕お金を稼ぐ人とインプットされた主人だから


不満などない様子🎉🎉🎉🎉


お陰で


のんびりとした


老後です🎶🎶🎶