主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

フードコートでざる蕎麦

こんにちは〜😀


風もなく暖かです



福袋買って来ました〜🎉🎉🎉


ミスドー1100円


丸亀製麺2000円



お昼ごはんはフードコートで




ざる蕎麦と味噌カツのセット


大盛りも同じ金額


980円➕消費税


二人で半分こ(^^♪


もっと混んでるかと思ったけど


空いてました👏👏👏


ケンタの福袋も欲しかったけど


売り切れ(。ŏ﹏ŏ)


お正月にも売り出されるけど


雪の予報だから


買いに行けないかな。゚(゚´Д`゚)゚。


ちょっとのお得を


楽しんでます🎉🎉🎉🎉