主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

1月11日  朝食、お昼ごはん

こんにちは〜😀


曇り☁


寒いです



朝食


今日の体重  67.4キロ


昨日吸ったタバコ  9本



簡単な朝食食べてスーパーへ


帰ってから


お昼ごはん


インスタントスープ


冷凍してあったお120円の好み焼き


スーパーのカツ丼



年末が賞味期限だったカップ焼きそば


久しぶりのカップ焼きそば


美味しかった〜🎶🎶



ジャンクな朝食と昼食でした😰😰



夕食は


久しぶりに


オムライス作ろうかな💞💞



手抜きで過ごした3連休でしたが


結構


喜んでいた主人です🎶🎶🎶