主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

1月12日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


曇り☁


寒いです


主人朝食

  トースト、カボチャサラダ

  チーズ、バナナ🍌ぶどう🍇

  プチトマト、納豆、コーヒー


お弁当

  鶏つくね照り焼き

  シシトウ焼き

  ネギ入り卵焼き

  厚揚げの煮物

  カボチャサラダ


私の朝食


今日の体重  67.9キロ


昨日吸ったタバコ  7本




年末年始もこの3連休も


のんびりダラダラ過ごしていたけど


よく寝られた😰


休みの日は10時間以上寝ている(・ัω・ั)


夜中にトイレに2回ほど起きるが


直ぐに眠れる(。ŏ﹏ŏ)


元々


布団に入ったらバタンキュー(^o^;


不眠とは縁がない👏👏👏


そんな私でも


一度だけ


心労で寝られず


睡眠導入剤を処方してもらった事があった(_ _;)


だから


たっぷり寝られるのは


幸せな事だと思っている(^^♪


まだまだ


元気ってことかな🎉🎉🎉