主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

1月13日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


寒いです


主人朝食

  トースト、すまし汁

  バナナ🍌ぶどう🍇

  納豆、コーヒー☕


お弁当

  サバ照り煮

  豚肉エリンギ巻き

  海苔入り卵焼き

  ブロッコリー、ぶどう


私の朝食


今日の体重  67.3キロ


昨日吸ったタバコ  9本



寒いけど


お日様ポカポカだから


チャリでお散歩🚲🚲🚲


行こうかな🎶🎶



毎日お散歩してる人のブログを見ると


歩くことを嬉しんでいるようですが


私には難しい(´д⊂)‥ハゥ




買物だったり


ひとりランチだったり


目的地が必要(・ัω・ั)



小皿が欲しいから


ちょっと遠いセリアに


行って来ようかな🚲🚲🚲