主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

1月18日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


寒いです


主人朝食

  トースト、目玉焼き🍳

  バナナ🍌ブロッコリー

  納豆、コーヒー☕


お弁当

  牛肉とパブリカ炒め

  ラザニア

  目玉焼き

  ブロッコリー


私の朝食


今日の体重  67.4キロ


昨日吸ったタバコ  8本



先週買ったブロッコリー


やっと食べきった^_^


ひと株のブロッコリーが


中々減らない(・ัω・ั)


大きなキャベツが残っている


以前なら


ポトフを作れば使いきれたけど


今は


作っても食べ切れない(。ŏ﹏ŏ)


4分の1の白菜も


一度の鍋では使い切れなくなった(¯―¯٥)


手作りに拘っていたけど


最近はインスタントや惣菜に頼る事が増えた


ちょっと高くても


程良い量が今の私達に合っている^_^


ゆっくり起きる休日は


二食で充分かもʕ•ٹ•ʔ



安いからと買い過ぎない


作り過ぎないが


今年の課題かな\(◎o◎)/