主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

お昼ご飯はカップラーメン

こんにちは〜😀


風もなく暖かです



今日はマックスバリュー5%OFF


納豆とヨーグルト買いに行って



ついつい買い過ぎ😰😰😰





炭水化物取らないように気をつけているのに


カップラーメン食べた😫😫



自分に甘い私( ・ั﹏・ั)


自由気ままに暮らし続けて


これではダメだと


改めようと頑張るけど


続かない٩(๑´0`๑)۶


この繰り返しで66年😰


目標を掲げては


挫折の繰り返し(´д⊂)‥ハゥ


私が楽しく暮らしていれば


それでOKと言う主人に甘えての毎日に


感謝です👏👏👏