主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

つまみ

こんばんは〜😀


寒くなってきました


雨の中で仕事だった主人


お疲れ様🙇🙇


明日は休み🎶🎶


エビせんべい


トマト🍅アボカド、生ハム、チーズ


牡蠣入りチヂミ


土手煮


牛すじ、大根、人参

こんにゃく、竹輪



今日も読書🎶🎶


借りてあった本


読んでしまった〜(^^♪



雨に濡れてビショビショで帰って来た主人😰😰


朝も早かったから


疲れているかと思いきや


お酒🥃呑みだしたら


おしゃべり全開(*´∀`)


同じ話しを何度もするのは


年のせいかな❓


それとも


特性😰😰



のんびり過ごした私だから


聞いてあげました👏👏👏