主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

1月27日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


暖かいです


主人朝食

  トースト、目玉焼き🍳

  バナナ🍌キウイ

  納豆、コーヒー☕


お弁当

  鶏団子の照り煮

  海老フライ

  茄子フライ

  スパサラ


私の朝食


今日の体重  68.0キロ


昨日吸ったタバコ  9本



春の陽気についていけない主人(¯―¯٥)


寒かったり


暖かかったり


私も


何となくだるい(。ŏ﹏ŏ)


暖かいから


スーパーに行こうかと思ったけど


面倒😰😰



本を読んで過ごそうかな💞💞