主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

1月29日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


暖かいです




主人朝食

  トースト、卵焼き、焼きリンゴ

  ヨーグルト、納豆、コーヒー☕




お弁当

  塩サバ

  切り干し大根の煮物

  ほうれん草入り卵焼き

  焼きリンゴ



私の朝食


今日の体重  67.7キロ


昨日吸ったタバコ  9本




今の現場


毎日1万歩近く歩いているから


ちょっとお疲れの主人(¯―¯٥)


珍しく膝が痛いとサポーターを着けて出勤


先日も


膝の痛みが薄らぐ健康食品が欲しいと言っていた


私も以前試した事があったけど


多少痛みは薄らいだように感じたけど


便秘がひどくなったから


半月程で止めた(ヽ´ω`)


かなり前


友人にすすめられた健康飲料を飲んだら


味覚が失くなった😫😫


だから


健康食品に対して良い印象はない


担当医に聞いたら


飲んで良くなるなら


患者は減ると言われた(。ŏ﹏ŏ)


薬嫌いな私は


ロキソニン処方されても


痛くても飲んだことは無い(~_~;)


常に何処かが痛い私は


多少の痛みは気にならないが


元気な主人は


少しの痛みでも


大げさに訴えます(´д⊂)‥ハゥ