主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

夕食はキムチ鍋🍲

こんばんは〜😀


暖かい一日でした


明日はお休み🎶🎶



ミニトマトのピクルス



コールスロー

豚軟骨の煮込み





キムチ鍋


豚肉、タラ、大根、人参、ニンニク、

銀杏、アゲ、ニラ



良いお天気だったけど


今日も家籠もり😋


去年買った鍋の素がまだ残ってる😰


冷蔵庫をあさって


色々入れて鍋🍲


豚軟骨の煮込みも冷凍してあったもの


買い物行かなくても


何とかなります👏🏽👏👏🏽👏


それより


図書館で借りた本


全部読んでしまった😰


借りに行きたいけど


明日は雨の予報😰😰


本がないのは困る(;_;)/~~~



今夜はマッコリ