主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

3月13日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


雨☔


雷⚡


ちょっと寒いです


雨の中


主人仕事🙇🙇🙇



主人朝食

  トースト、目玉焼き🍳

  バナナ🍌納豆、コーヒー☕



お弁当

  豚焼き肉

  レンチンの魚フライ

  ウインナー

  ラタトゥイユ

  イタスパ



私の朝食


今日の体重  67.7キロ



今ある野菜は


じゃがいも、玉ねぎ、山芋、茄子、人参、プチトマト、ニラ、キュウリ


スーパー行きたいけど雨☔


今夜のつまみ何作ろうか🤔🤔🤔🤔


冷凍室にカキとエビとマッシュルームがあるから


アヒージョ作ろうかな❓


七輪焼きも良いかな😋


冷凍室には色々入っているから


ゆっくり考えよう🤔🤔🤔