主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

つまみ

こんばんは〜😀


暖かいけど風の強い一日でした



今日は早く帰った主人


仕事減っているのか


明日はお休み🎶🎶🎶



オイルサーディンとレタス



鶏キモの生姜煮



大根の煮物



こふきいも

ブロッコリー



茄子のピザ🍕



パソコン教室契約してきました🎶🎶


月謝は3300円


スマホのコース代が33,000円


月に何度行ってもOK🎉🎉🎉


ユーチューブ以外にも


知らない事ばかりだから


色々教えて貰って


レベルアップ👏🏽👏👏🏽👏


週に2日か3日


出掛ける場所が出来ました🎶🎶🎶