主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

3月22日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


暖かいです



主人朝食

  トースト、目玉焼き🍳

  バナナ🍌ぶどう🍇

  納豆、コーヒー☕



お弁当

  手羽先辛煮

  春菊胡麻和え

  ウインナーポテト炒め

  ぶどう🍇プチトマト



私の朝食


今日の体重  68.0キロ



容量がいっぱいだから


マイクロSDカードを買って来てと


パソコン教室の先生に言われました


エディオンの広告に1580円と載っていたけど


ちょっと遠いから


土曜日ホームセンターでみたら


1000円程高い😰



教室とは反対方向だから


ちょっと面倒だけど行って来よう🚲🚲



今までは


SDカード入れてなくても


OKだったけど


動画を撮ると必要らしい😣


知らない事だらけだったと


実感😰😰