主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

4月9日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


肌寒いです



主人朝食

  ピザトースト、バナナ🍌

  納豆、コーヒー☕



お弁当

  キムチ焼きそば

  レンチンのミンチカツ

  味ご飯のおにぎり

  目玉焼き🍳

  プチトマト



私の朝食


今日の体重  67.5キロ




写真のコラージュ出来るようになったけど


写真以外の上下が消せない😫😫


先生も色々試してくれたけど


ダメだった〜(つд⊂)エーン


結局


携帯の機能不足らしい😣😣


そろそろ3年使ったから


買い換えようかな❓


今はアンドロイドだけど


アイフォンの方が使い易いと言われた


使い方も教えてあげるよと言われているから


チャレンジしてみようかな🤩🤩