主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

4月11日  朝食

おはようございます😀


晴天🌞


暖かいです


久しぶりにお布団干してもらいました🎉🎉



お腹空いてないから


ヨーグルトとコーヒー


今日の体重  67.2キロ


行きたい所思いつかないから


ホームセンターにでも行こうかな🚲🚲


先日


リサイクルショップで買った白のガスコンロ


バーナーあたりの塗料が剥がれて


汚れがとれない😰😰


もう一度塗ってもらおうかな


水まわり付近の床も黒ずんでいる😫😫


先日拭いてもらったけど


なかなか綺麗にならないから


床も塗ろうかな🤔🤔


今年のゴールデンウィークも


ステイホームなら


あっちこっち綺麗にして貰うのも良いかも🤩🤩


まずは


どんな塗料が良いか見に行ってみよう👏👏