主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

4月12日  朝食

おはようございます😀


晴天🌞


暖かいです


今日もお休み🎶🎶


ゆっくり起きて





チーズトースト

ぶどう🍇


今日の体重  67.1キロ



来週帰ってくる予定だった次女と孫たち


今回も中止(つд⊂)エーン


まん延防止対象地域だから


移動自粛要請出でいるので仕方ない😫😫


去年もコロナで帰って来られなかった😤😤


ワクチン接種迷っていた私だけど


早く打ってもらって


会いに行こう🤩🤩


でも


何時になったら


接種してもらえるのかな❓❓


まだ


接種券すら届いてない😣😤😣😤