主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

4月15日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


肌寒いです



主人朝食

  トースト、バナナ🍌煮リンゴ🍎

  納豆、ヨーグルト、コーヒー



お弁当

  豚肉アスパラ巻き

  アゲのふくろ煮

  おからの煮物



私の朝食


今日の体重  67.6キロ




主人の年金は約10万円


年120万円


私の年金は約5万円


年60万円


介護保険が主人年額99630円


私年額67750円


主人が働けなくなったら


かなり下がるけど


少ない年金から差し引かれる😰😰


公営の団地暮らしだから


家賃は2万円程


年収が減ればもう少し下がる👏👏


年金だけで暮らせるように


スリムな生活を目指しているけど


暮らしていけるのか❓❓❓


今は


主人が頑張って働いてくれるから


多少の贅沢も出来る(^^♪


だから


主人には申し訳ないけど


働ける間は


頑張って働いてもらおう🙇🙇


働き続ける事に


疑問も文句もない主人に


感謝🎉🎉🎉🎉