主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

4月19日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


ちょっと肌寒いです



主人朝食

  ハムとキュウリのサンドイッチ

  バナナ🍌ぶどう🍇

  納豆、コーヒー☕



お弁当

  豚肉大葉巻きフライ

  筍と人参のきんぴら

  ネギ入り卵焼き



私の朝食


今日の体重  66.8キロ🎉🎉🎉


昨日、一昨日と一日2食だったからなのか


体重減っていた👏👏👏


炭水化物かなり食べたけど


大丈夫だった(^^♪


胃の調子も良い😋😋


ゆっくり起きる休日は


遅い朝食と早い夕食


ちょっとおやつ


このパターンが良いかも🤩🤩