主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

4月22日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


暖かいです



主人朝食

  ピザトースト

  バナナ🍌ぶどう🍇

  納豆、甘酒、コーヒー☕



お弁当

  塩ジャケ

  冷凍食品の春巻き

  カニ棒入り卵焼き

  ナス入りミートスパ



私の朝食


今日の体重  67.3キロ




私の携帯ではサムネイル上手く出来ない😭😭


先生に相談したら


中古でも良いかもって言われた😘


明日主人休みだから


一緒に大須に探しに行こうかな🚲🚲


大須にはよく行くけど


何時もチキンを食べて


ちょっと買い物する位(^^♪


パソコンショップなど覗いたこともないから


アイパッドと出会えるだろうか😰😰


見つけられなかったら


電気屋さんで探そうか🤔🤔🤔