主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

4月30日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


暖かいです



主人朝食

  ピザトースト、バナナ🍌

  納豆、コーヒー☕



お弁当

  冷凍してあった味ご飯

  アジ南蛮漬け

  卵焼き

  ブロッコリー、プチトマト



私の朝食


今日の体重  67.6キロ



爽やかな朝です🎶🎶


先日植えた苗達も元気🎉🎉


水をあげるのも愉しいです(^^♪


花を植えるのは大好きだったから


季節ごとに苗を買ってきたり


バラを何本も育てた事もあったけど


仕事で忙しかったり


あっちこっちが痛くなったりで


ちょっと億劫になっていた(・ัω・ั)



久しぶりにプランターを眺めていると


何だかウキウキ🤩🤩


実のところ


野菜の苗を植えても


収穫はイマイチだけど


育つのを見ているのは愉しい🎶🎶


今回は野菜だけ植えたけど


花も植えようかな🌻🌹🌺