主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

5月1日  つまみ

こんばんは〜😀


雷⚡と雨☔


今は降ってません



今夜も晩酌🥃🥂🥃🥂



冷凍してあった軟骨煮込み

竹輪の磯部焼き

ポテトサラダ



人参のナムル

もずく

リンゴの赤ワイン煮



ホタルイカ

作り置きの麻婆茄子




今夜は少しづついろいろ


盛り付けてみました🎶🎶


私はこんな感じが好き🤩🤩🤩


若い頃の主人は


品数より好きな物タップリが好きだったけど


最近は


食べる量も減ったから


文句はないみたいです😋


何度も聞いた昔話を聞いてあげれば


機嫌の良い主人です😋