主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

6月8日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


爽やかな朝です



主人朝食
  トースト、卵焼き
  ぶどう🍇ヨーグルト
  納豆、甘酒、コーヒー☕



お弁当
  豚肉アスパラ巻き
  ズッキーニとしめじ炒め
  ミニトマト入り卵焼き
  ズッキーニ紫蘇あえ



私の朝食


今日の体重  68.0キロ



まだまだ試行錯誤中のユーチューブですが


まずは観てもらいたいと


頑張っています🎶


このブログも始めてそろそろ2年


飽きっぽい私ですが


続いています👏👏👏


写真を撮って


その日の出来事や感情を


思うがままに書いています


だから


ランキングや訪問者数も


あまり気にせず


続けてきました



でも


ユーチューバーとして


少しでも収入を得たいと思うようになって


どうしたら視聴して頂けるかと考えました🤔🤔🤔🤔🤔


そこで


ブログを見て下さる方々に


視聴して頂こうと考えました😋


お陰様で


訪問者数少しづつ増えています🎉🎉🎉


ありがとうございます🙇🙇🙇🙇🙇




まだまだ


イマイチな動画ばかりですが


グレードアップ目指して


頑張りたいです🎶🎶



ご視聴頂けると嬉しいです❤(ӦvӦ。)



6/4(金)今夜のつまみは焼き肉