主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

6月27日  朝食、お昼ごはん

こんにちは〜😀


曇り☁


蒸し暑いです




休みが続いて


流石に9時頃には目覚めました


でも寝たのは11時頃だから


10時間程寝ました


これ位の睡眠が一番良い🎶🎶🎶






タマゴトーストサンド

プラム

ヨーグルト



今日の体重  68.2キロ


今パン焼いてます🎶


面倒くさいと思うものの


材料測ってスイッチ🔛で


出来上がるから


続けられそうです👏👏




お昼ごはんは



焼きうどん



インスタント味噌汁



焼きトウモロコシ


醤油をぬって


トースターで焼いたら


屋台の味🎉🎉🎉🎉🎉




主人が仕事の日は


お弁当の残りとインスタントスープだけでお昼ごはんの私


ても


休みだと麺類食べる事が多いから


体重増えます😫😫😫😫😫



食事作るのは苦にならないけど


作るもの考えた方が良いだろうな😥