主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

つまみいろいろ🎶

こんばんは〜😀


ちょっと寒いです




今はホットカーペットだけ


そろそろエアコン🔛かな




今夜のつまみは



惣菜の鯖寿司
けいちゃん焼き
カツオたたき、ふろふき大根
もずく酢、白菜塩昆布あえ
りんご🍎柿、レタスのサラダ



主人が6万円稼いでくれたら


年金と合わせれば


貯金崩さなくても暮らせます🎊



フルタイムで働いていた時は


旅行貯金出来たけど


これからはちょっと難しいかな😭😭😭


でも


あっちこっちガタガタな私だから


歩ける間は


旅行楽しみたい💞💞


今までず〜っと


ケ・セラ・セラで生きてきた


この先も


多分


変われないだろう🎶🎶🎶




沖縄旅行1日目と2日目 / 久しぶりに会えた孫達#シニア夫婦の毎日ご飯#Yばあば#沖縄旅行



ご視聴頂けたら嬉しいです