主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

つまみは七輪焼きとチヂミ

こんばんは〜😀


寒いです



今日は10時出勤だった主人


2時までだから4時間勤務🙇


夕食の準備して


ユーチューブアップしてたら


もう帰ってくる時間😱


今日もバタバタでした〜



つまみは



海鮮チヂミ
七輪焼き
  ししゃも、つくね、干し芋、銀杏
鉄板焼
  味付き牛肉、ブロッコリー
  ミニトマト🍅ポテト、ニンニク
サラダ



主人が居ると動きが鈍くなる私


だら〜っと過ごしてしまう😒


珍しく日記も5日程書いてなかった


何となく


調子が狂っています😓





ご視聴頂けたら嬉しいです😊😊😊




1日2食で少し痩せました〜#勤務時間減らされた~#食費減らそう