主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

つまみはノグリラーメン🍜

こんばんは〜😀


寒いです


そろそろエアコンつけよう



スーパー行ったら玉ねぎ高いのにビックリ😱😱😱


食費減らそうと頑張っているから


買おうか迷ったけど


買いました〜😒



お昼ごはんは



450円の鯖寿司

298円のお弁当

インスタント味噌汁



このスーパーの鯖寿司


めっちゃ美味しいです💞💞💞





たまご巻き寿司は違うスーパーのが美味しい



惣菜も店によって味が違う



妙なこだわりのある主人だから


気に入った商品は


他の店のものではダメです😓




今夜のつまみは





ノグリラーメン🍜

鮭と野菜のバター焼き

焼き立てレーズンパン

キャロットラペ

キムチ




小さな冷凍丸鶏が598円だったから


買ってきました〜


クリスマスには


久しぶりに


チキン丸焼き焼いて見ようかな🎶🎶🎶