主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

鶏肉と野菜のオーブン焼き

こんばんは〜😀


寒くなってきました〜



今夜のつまみは



トマトオリーブオイルあえ

アボガドとツナのディップ

サラミとキュウリのディップ

リッツ




鶏肉と野菜のオーブン焼き

  鶏肉、玉ねぎ、人参、さつま芋

  ブロッコリー、ウインナー


ちょっと焦げてしまったけど


美味しかったです







初めて出勤出来る日にち書いてと言われたから


9時〜17時まで


何時でもOKと書いて提出したら


シフト変わってました


来週は火曜日と金、土、日の出勤


土日は14時〜17時



年末年始もOKと書いたから


シフト入れるかも🎊🎊


でも週に働けるのは20時間未満だから


それ以上は働けません



さて明日から3連休


何して過ごそうか❓



ちょっと遠くまでサイクリング🚲🚲🚲


それとも


久しぶりに呑みに行こうかな🎶🎶


でも


二人共


出かけたいと思う気持ちはあっても


行きたい所思い浮かびません☹️