主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

9月26日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


少し寒い朝です


秋晴れ🌞




主人朝食

  ホットドッグ、目玉焼き

  スパサラ、カキ

  納豆、コーヒー☕



お弁当

  筑前煮

  シシトウ炒め

  ウインナー炒め



給料が振り込まれるのは29日ですが

昨夜明細書をもらってきました



今月は土曜出勤があったから

稼働23日


日給だから出勤日数が増えれば

給料も増える🤩



出勤日数がまちまちだから

多い時と少ない時では

7万円位の差がある



少ないとはいえ

年金があるから暮らせる



今は普通に暮らせる



でも


主人が働けなくなったら❓




時々


将来の事を考えるけど


キリギリスな私は


今を楽しみたい😥



今までも


好きなように生きてきた



この性格は


変わらないだろう





今日の体重  67.0キロ



減らない体重



でも


食べること大好きだから


ふと


ダイエットなんて


もう諦めよう❗


なんて思ってしまう



自分に甘い私が顔を出す😫



でも



節約もダイエットも


私のため



あきらめず


頑張るぞ〜