主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

12/29 ランチはちゃんぽん、夕食は柿安のコロッケ

こんばんは〜😀


寒いです



イオン行って


ケンタとミスドの福袋買ってきました〜🎊🎊


ケンタは食事券


ミスドは楽天のポイントで支払い😋


ランチは



フードコートでちゃんぽん


麺2倍750円を半分こ



フードコートほぼ満席でした




お正月用に買ったのはもち菜と小さな鏡餅1個だけ


他は何時もと同じもの買ってきました



夕食は





柿安のコロッケ


今日はコロッケ全品💯円


その上5%OFF🎊🎊🎊






コロッケとキャベツ

野菜たっぷりギョーザスープ



いろんな味のコロッケ楽しめました〜💞💞💞