主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

2/8簡単つまみ

こんばんは〜😀


暖かい一日だったけど


夜になると寒いです



取れた差し歯付けてもらって完了🎊🎊


でも


直ぐに取れるかもと言われた😱😱


以前はちょっと痛いけど


治療早かったから通っていたけど


息子さんに代替わりしてからは


時間がかかり


何だか治療に不信感😣😣😣



おやつは





スーパーで買った198円の焼き芋


大きかったから半分残りました


焼き芋で作る芋粥好きだから


残りで今度作ろう🥰🥰🥰




歯医者の後


区役所行ってマイナンバーカード受け取って


スーパー行って🚲🚲🚲



今日はお酒呑むと言うから


手抜きのつまみ



ベビーホタテ酒蒸し

めかぶポン酢あえ

イカ明太子あえ

カツオたたき



サラダ

惣菜のいなり寿司

ポッキーとポテトチップス


盛り付けただけのつまみです😋


同じ物食べないように献立考えているけど


今夜もベビーホタテ酒蒸し


この季節しか食べられないし


安くて美味しいから


ついつい買ってしまいます🥰🥰🥰


今日買ったベビーホタテ98円でした〜🎊🎊🎊🎊🎊