主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

2/16焼き肉

こんばんは〜😀


寒いです



主人今日は11時〜15時のシフト


この間に私はユーチューブアップです


最近はチャンネル登録も増えず


視聴回数も減ってますが


めげずにアップしてます😋


毎日のブログは5分程でアップしてますが


ユーチューブは編集に3時間程かかります


その間頭フル回転です




今夜は焼き肉



牛肉、豚肉、イカ
ナス、ウインナー、モヤシ
玉ねぎ、ネギ、





焼き肉は材料揃えるだけだから


簡単🎶🎶🎶🎶


明日はお休みだから


ゆっくり呑んで食べて🥰🥰🥰






ご視聴頂けたら嬉しいです😊😊😊😊



喧嘩の原因は私だったのかな#シニア夫婦#年金生活#1日2食#夫婦喧嘩