主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

2/20つまみ

こんばんは〜😀


寒いです



今夜のつまみは



干しカレイ
ブロッコリー胡麻和え
伊予柑
マッシュポテトチーズ焼き
大根ゆかりあえ
ナスあげ浸し



作り置き食べきりました〜😋



とろろ焼き
  ネギ、カニボウ、紅生姜入り



ちょっと遅く帰って来た主人


かなりお腹空いていたのか


がっついて食べていました😥



食べムラがあるので


すごい勢いで食べたり


中々食べ進まなかったり


予測不能だから


困ります😣😣😣😣😣



ご視聴頂けたら嬉しいです♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




スッキリ暮らしてます#シニア夫婦#年金生活#断捨離