主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

2/23早い夕食は豚しゃぶ

こんにちは〜😀


今日も寒いです


今日は祭日だから


クルーたくさんいるので


シフト通り14時に帰れた主人


だから早い夕食です





ビーラーで切った大根と人参


薄いから火のとおり早くて食べやすいけど


結構疲れます😣



豚肉は200グラムと


ちょっと少ないかなと思ったけど


丁度良い量でした😋


明日も明後日もお休み


何して過ごそうかな🎶🎶🎶🎶🎶






ご視聴頂けたら嬉しいです😊😊😊😊( ◠‿◠ )




話し出したら止まれない主人です#シニア夫婦#年金生活#毎日ご飯#献立