主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

2/26マックと皿うどん

こんばんは〜😀


過ごしやすい一日でした〜


今日のシフトは3時間


13時に帰宅予定だったから


ハンバーガー買って来てもらいました〜


社割で1個80円👏👏👏



久しぶりのマック美味しかったです🥰


おやつがわりに1個づつ食べました


5個買って来てもらったから


3個は冷凍



お風呂入って


洗濯も済ませて


夕食です



皿うどん
じゃがいものチーズ焼き



主人は麺と具は別々に盛って









ご視聴頂けたら嬉しいです😃😃😃😃



今月の収入多いです(*☻-☻*)#シニア夫婦#年金生活#毎日ご飯#献立