主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

3/8おやつは肉まん、夕食はとろろ

こんばんは〜😀


暖かい一日でした〜



久しぶりにお布団干してもらいました🥰



最近はあっちこっちガタガタの私だから


布団干したり


掃除機かけるのは主人がしてくれます🙇🙇


お風呂洗いも主人


休みの日は食後の片付けも🙇🙇



おやつは



昨日ドラッグストアで買ってきた冷凍肉まん



夕食は



とろろ

切り昆布ポン酢あえ

ひじきの煮物



春菊天ぷら

ササミ天ぷら

玉ねぎと紅生姜のかき揚げ


100円程で買ったササミ


薄く切って天ぷらに


二人なら充分な量でした〜


主人はご飯


私は缶チューハイ😋