主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

3/11鮭のちゃんちゃん焼き

こんばんは〜😀


今日も暖かい一日でした〜


主人は仕事3時間


私はユーチューブアップ


主人帰ってきたからおやつです🥰



冷凍してあったあずきとお餅でぜんざい


今夜も早い夕食です



冷凍してあった黒豆

茶碗蒸し

大根の柚子あえ

レンチンのご飯



鮭のちゃんちゃん焼き



私はご飯なしで缶チューハイ🥰



茶碗蒸し何故か上手く出来なかっけど


やっとそれなりに出来るようになりました〜👏👏👏


時間にゆとりが出来て


色々作る楽しみ思い出しました😉


回転寿司行ったら必ず食べていた茶碗蒸しも


もう頼まなくなるかも😋