主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

3/15ペペロンチーノとローストビーフ

こんばんは〜😀


今日も暖かい一日でした〜


でも


北風ピューピュー



アイパッドで遊んでいたら


アッという間に時間が過ぎて


3時間勤務だった主人


帰って来ました〜☹️



冷凍のたい焼き食べて


お風呂入って


今夜も早い夕食です



ローストビーフ

サラダ

ペペロンチーノ


ちょっと焼き過ぎたローストビーフ


冷凍してあった安いもも肉をマリネして


焼いてみました😋



少し残しておいたから


明日の朝食は


ローストビーフサンド作ろう🥰🥰🥰