主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

4月6日 朝食、ランチ、おやつ🥰

こんにちは〜😀


暖かい一日です


朝食は






海老粥セット 1,160円


青木酒造コラボセット 1,160円


美味しかった〜🥰🥰🥰



海の見える公園から外交官の家まで


坂道、階段歩きました〜🎶


洋館も見て回りました


ちょっと遅いランチは










疲れ切って偶然見つけたイタリアン


久しぶりのクワトロ


ゴルゴンゾーラが美味しかった〜🥰🥰🥰



ホテルに戻って


ちょっと休憩


今までの歩数計 14633歩🎊🎊🎊


帰り道


中華街で買ったおやつで


コーヒーブレイク☕





他に肉まんとパクチー春巻き


オールで910円


美味しかった〜😋



さて


休憩したら


夜景でも見に行こうかな🎶🎶🎶